2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-13

コンテ完成っ

はあ とりあえずコンテ完成して編集様と打ち合わせ
ここはこうした方がいいとかチンコはもちょっと小さめにという指示を受け修正
そのあとちょっとした雑談中に結構大きいお話があって衝撃を受けたり受けなかったり

ただでさえ集中力がないのにうーんうーん

ですが今はただ描くことしかないのであります ここまで生きてこられたのも
読者の皆様のみなさまのおかげであります 感謝です ホントに あああ描かねば


とにかくまず下描きがんばるぞ! 俺・・・ やれよこの野郎!なんだその三点リーダーは!!

三人組のだいたい最終キャラデザイン といってもそんな御大層なものじゃないですね トホ
モチーフはあれです ホバーで浮いて 輸送機をボコったり 12機落とされちゃう黒紫なガチムチタイプです
キャラデザイン

コンテの1pめでゲス 実はコンテにも下描きしてあります 超ラフですけども
一発で書けません いまだに 
このブログ見てくださる方々の中で漫画で飯食おうと頑張ってる方いるかもしれませんが
よくよく熟考を重ねてからうんうん唸って「朝に道を聞かば、夕に死すとも可なり」位の心境になる位まで
心を決めてからにした方が良いと思うんですよ旦那 ゲヘヘ
俺はもう遅いですけども 死のロングウォークです 倒れたらバキュンと撃っちゃってくださいもう クスン
コンテ1p目

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コンテ完成っ】

はあ とりあえずコンテ完成して編集様と打ち合わせここはこうした方がいいとかチンコはもちょっと小さめにという指示を受け修正そのあとちょっとした雑談中に結構大きいお話があっ...

まとめ【コンテ完成っ】

はあ とりあえずコンテ完成して編集様と打ち合わせここはこうした方がいいとかチンコはもちょっと小さめ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自分は漫画を読む側なのでアレなのですが…

いや、とにかく
先生の漫画、スーパー大好きです。

Re: No title

> 自分は漫画を読む側なのでアレなのですが…
>
> いや、とにかく
> 先生の漫画、スーパー大好きです。


どもども ありがとうございます 励みになりまくりであります
うう 頑張ろう

貴殿の今まで同人誌、商業誌の作品は全部切り取って、一冊の本にして使わせて頂いております。勿論単行本も。編集者のコテが凄く嫌です。出来るかぎりあなたの好きに描いて欲しいと、せつに願っております。

Re: タイトルなし

> 貴殿の今まで同人誌、商業誌の作品は全部切り取って、一冊の本にして使わせて頂いております。勿論単行本も。編集者のコテが凄く嫌です。出来るかぎりあなたの好きに描いて欲しいと、せつに願っております。


おおお どうもありがとうございます めちゃくちゃうれしいです 寡作で申し訳ありませんホント・・・ 
実は編集さんには結構自由に描かせていただいております これは描いちゃ駄目ってのはありますが・・・
色々悩んだり迷いが見えるのは大部分が自分のせいなのであります おまけに描くの遅いですし ううう  これからも長い目で見ていただけるとありがたいです コメントどもでした!

No title

セクシャリティ、フェチ的にもぴったりなのですが、何より、先生の「絵」が好きです。

まーるいラインと、シャープなタッチが紙の上でガシガシしてる……感じ?(あれ?言語化が難しいw)

先生の褐色娘、大好きですので、新しい作品も期待してます。

……あと、新単行本も是非!

初めてコメントさせて頂きます。
レオパルド先生が描かれる絵はとても魅力的で素敵です!これからもずっと応援させて下さい。

レオパルド先生にファンレターみたいなものを出したいのですがどうすれば宜しいでしょうか?

Re: No title

> セクシャリティ、フェチ的にもぴったりなのですが、何より、先生の「絵」が好きです。
>
> まーるいラインと、シャープなタッチが紙の上でガシガシしてる……感じ?(あれ?言語化が難しいw)
>
> 先生の褐色娘、大好きですので、新しい作品も期待してます。
>
> ……あと、新単行本も是非!

ありがとうございます なるほどそういう風に感じて頂けているのですね
自分じゃ自分の事がよくわからないのでありがたいです 
うう がんばらんと

Re: タイトルなし

> 初めてコメントさせて頂きます。
> レオパルド先生が描かれる絵はとても魅力的で素敵です!これからもずっと応援させて下さい。
>
> レオパルド先生にファンレターみたいなものを出したいのですがどうすれば宜しいでしょうか?

どもどもありがとうございます! ここにコメントいただけるだけでもものすごく励みになりますですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 初めてコメントさせて頂きます。
> 先生の新作(新刊もw)を楽しみにしております。
> なにより先生のお体や、ペースを大切にされてください。先生の作品についての感動を上手く書けない私ですが、応援しています!

すいませんどうもありがとうございます
こんな体たらくでごめんなさい
ものすごく遅い返信になってしまいまして申し訳ありません トホ

Re: No title

> >チンコはもちょっと小さめにという指示を受け修正
>
> 大きいほうが迫力があって良いと思いますけれど。あまり編集者の意見を聞かないで、先生の思うがままに突っ走って欲しいですねぇ

返信がものすごくおそおそになってすいません 
でもあんまり大きいのもあれなのです
すぎたるはは及ばざるが如しともいいますし

Re: タイトルなし

> ギャル三人組メチャクチャ期待しています!頑張って下さい!!

遅くなってすいません・・・ 遅々としてますがなんとか進めていますので
ご期待に添えるように頑張りたいと思います

Re: No title

> 丁寧なコメント返信ありがとうございます。
> 私は福岡県にある築城基地に勤務している者です。レオパルド先生の画風に影響を受けまして、訓練が終わった後は先生の様なキャラが描けるように毎日努力しています。
> 今まで色々な漫画や同人誌を見てきた中でレオパルド先生のキャラデザイン、タッチはかなり衝撃的でした。これからもずっと先生を応援させてください!長文失礼しました。

返信がものすごく遅くなってスイマセン
僕のようなもんでも誰かに参考にしてもらえるなら本当に光栄で嬉しいですハイ
これからもよろしくお願いします

No title

レオ先生の長身・ムチムチ・性格も良い三拍子揃った褐色キャラは最高です。

ぜひともこの黒ギャル三連星もシリーズものとして楽しみたいですよ。

それでは無理をなさらずに頑張ってくださいね。いつまでも応援しております。

No title

あんまりチンコを大きく描き過ぎると、
女の子の巨乳&巨尻が相殺されてしまうんで、
匙加減が難しい所ですな。

No title

今更ですが、凄い良かったので書き込みします。頑張ってください

Re: No title

> レオ先生の長身・ムチムチ・性格も良い三拍子揃った褐色キャラは最高です。
>
> ぜひともこの黒ギャル三連星もシリーズものとして楽しみたいですよ。
>
> それでは無理をなさらずに頑張ってくださいね。いつまでも応援しております。

ありがとうございます
水泳部懐かしいなあと感じいかに自分が寡作なのかと凹んだり
褐色いいですよねえ
最近の記事
プロフィール

レオパルド

Author:レオパルド
エロ漫画を生業にしております
Hスケッチ!発売中!
表1
Hスケッチ!Amazonにて


twitterやってます

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー