2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-29

またいまさら告知であります遅いスイマセン 

すいません    告知です また遅いです     すいません
すいません 土曜日31日 東地区 チー59bです すいません  
すいません  よければみてやってってください   すいません

あまりに駄目なので天罰が落ちたようです 財布落としました 神様読者様ごめんなさい
 
レオ18
レオ18h
レオ18n

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またいまさら告知であります遅いスイマセン 】

すいません    告知です また遅いです     すいませんすいません 土曜日31日 東地区 チー59bです すいません  すいません  よければみてやってってください...

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬コミお疲れ様でした!

今回も無事に購入出来ました♪やったぜ♪ありがとうございますm(_ _)m内容は相変わらずのレオパルド先生クオリティでホント楽しめましたーwお題は『化物語』と言う事で、ちょい意外かなと思ったりもしましたが、先生好みの黒髪ロングのキツめのお姉様となれば全然不思議では無かったのでしたwww恒例のあとがきも良くて、一見酷いオチと思われるかも知れませんが『化物語』的にはあれでほっこり(!?)なんですよねwww次回作も期待しております。頑張って下さい♪最後に以前、このブログでのコメントにも有りましたが、僕も先生の男性美形キャラでレオパルド先生エロ(勿論男女でw)を見てみたいっすwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 冬コミお疲れ様でした!

> 今回も無事に購入出来ました♪やったぜ♪ありがとうございますm(_ _)m内容は相変わらずのレオパルド先生クオリティでホント楽しめましたーwお題は『化物語』と言う事で、ちょい意外かなと思ったりもしましたが、先生好みの黒髪ロングのキツめのお姉様となれば全然不思議では無かったのでしたwww恒例のあとがきも良くて、一見酷いオチと思われるかも知れませんが『化物語』的にはあれでほっこり(!?)なんですよねwww次回作も期待しております。頑張って下さい♪最後に以前、このブログでのコメントにも有りましたが、僕も先生の男性美形キャラでレオパルド先生エロ(勿論男女でw)を見てみたいっすwww
 
ああ コメント返信遅くなってごめんなさい ありがとうございます あんまりな落ちなのであとがきでごまかしました  なんとかこれからも頑張ります

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
プロフィール

レオパルド

Author:レオパルド
エロ漫画を生業にしております
Hスケッチ!発売中!
表1
Hスケッチ!Amazonにて


twitterやってます

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー