2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-24

すいません 今更ながら冬コミ情報です

どもおひさしびりです レオパルドです
全然更新してなくてスイマセン われながら飽きっぽすぎて情けないです

冬コミの告知をばさせていただきたいとおもいます

12月31日(大晦日!) 木曜日東地区 チー60aであります

サークルカット

サークルカットはクィーンズブレードになってますが・・・

1p28p.jpg
今回の本はベヨネッタであります

表紙のコピーを取り忘れていていまして
下書きにてご容赦をば 本になった物はちゃんとペンとトーンは入ってますので・・・もうしわけない

これだけじゃなんなのである程度の内容も貼っておきます
またもや下書きですが・・・

今回は陵辱がないのでそれを期待していてくださった読者様にはちょっとアレかも
できれば読んで欲しいですけども(汗)ベヨ姐好きにはそこそこ喜んでもらえると思います

2p3p.jpg

4p5p.jpg
6p7p.jpg
8p9p.jpg
12p13p.jpg


ではコミケにてお会いしましょう 

PS
 マブラブかぁ・・・冥夜は俺も好きだしうーん・・・

追伸の追伸
今回は本当に締切ギリギリまでやっていたのでいろんな人にご迷惑をおかけしました
蔵王様(スタジオワラビーにて綾波レイのエロス同人を執筆されています)に
アシスタントしていただき感謝であります 敬礼

追伸の追伸の追伸

今回近里みちる先生に売り子を手伝ってもらうことになりました
自身の同人誌も持ってくるそうなので近里みちるファンの方も
よければよって行ってやってください 

近里ブログ
http://tikasato.blog109.fc2.com/

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

宣伝するほどの冊数じゃないんだけどね…
とにかく宣伝してもらって恐縮です。

No title

脱肛オメメメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>マブラブかぁ・・・冥夜は俺も好きだしうーん・・・
前の冥夜本が良かったので和姦物も見てみたいなぁと思いまして・・・
余計なコメントだったらすみません。

No title

気高き冥夜さんは苛めてなんぼでしょ!!!
いまさらはまってるんで、ぜひ前の流れで・・・

No title

マブラヴ本自体少ないですよね・・・。
マブラヴ本ではレオパルドさんが一番上手いと思います。
冥夜好きとしては和姦の方が好みですけどね・・。

マブラウ゛本ってリクエストできるんですかね。

お疲れ様でした

ダブルベヨネッタ良かったです
人妻チアリーダーのコスもGJでした
ふたり嫁の姉妹もコスで!とか
ねちっこいセメが先生のカラーだと思うので、また、次を楽しみにしてます

No title

御神体さん来てくれてたんですな
どもどもです
最近の記事
プロフィール

レオパルド

Author:レオパルド
エロ漫画を生業にしております
Hスケッチ!発売中!
表1
Hスケッチ!Amazonにて


twitterやってます

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー