2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-30

あおおーっ すいませんっ 冬コミ告知です

どうもおひさしぶりですレオパルドです
またギリギリで告知です うわああ

12月31日 月曜日東地区 二ー01a でございます

すいませんすいません
四ヶ月前にも同じような感じで書いたような うふん

よければまあ見てやってください
うう

今更ですが夏コミの時来てくださったありがとうございましたー
差し入れしてくださった人どもども スケブできなくて申し訳ないです

ゼロスの感想もどうもありがとうございます
なんか自分だけギャルものだったので 浮いたなーと思っていましたけども
喜んでくれた人もいらっしゃったのでちょっとホッとしてます ありがとー

今年もあっという間に終わってしまう訳ですがみなさんいかがだったでしょうか
私は来年も病気だけはせずちんたら生きていけたらなあとか思ってます
それじゃいかんな んむん






とりあえずサンプルおば貼っておきます
レオパル本20表紙
レオ20
本文1
本文2

本文2
本文1

とらのあな様ではもう予約受付中なのでよければどぞ
とらのあな レオパル本20

comment

管理者にだけメッセージを送る

自分は会場に行けませんでしたが、必ず買わせて頂きます。
自分頻繁に貴殿のブログ更新をチェックさせて頂いております。 編集者さんの修正が嫌だとのコメントが増えてきていたので、気を悪くした雑誌サイドに干されてしまったのでは…と要らぬ心配を悶々としておりました。新創刊で載ってたんですね…ホットミルクばかりチェックしており、買いそびれてしまいました…
お忙しいでしょうが、雑誌に載る際にブログで、告知して頂けませんでしょうか?
コミックが出た際には、勿論買わせて頂くのですが、切り取り派としては、買いそびれが悲しすぎ…悔しすぎるのです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

表紙がカラーだ。
初めて見た気がします。

今年も応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けましておめでとうございます!

冬コミお疲れ様でした。今回も無事に先生の薄い本を手に入れる事が出来てマジ嬉しい限りです♪今回は『はがない』と言う事でしたが、僕は好きな同人作家さんでも取り扱った題材に興味無ければ余り読まない方なんですけれど、不思議とレオパルド先生だと素直に読めちゃうんですよねw表紙もカラーで超綺麗(しかもカワイイ♪)だし、内容は言わずもがなで大変面白エ□かったです\(^o^)/次回作も期待してます!…あ、そう言えば夏コミの『ラブプラス』本も勿論良かったですよ!!
…P.S.「フィギュアを1体でも買うと増殖する都市伝説」に、奥付の先生も当てはまっていて何だか微笑ましくてワロタですwwwww

とらで買います、楽しみにしています。
先生の描かれるトロンとした表情がなんともいえず色っぽくて好きです。
なめらかそうで大きな乳や尻も最高です。
応援しています。

No title

いやーいい仕事しますね。
流石です

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
プロフィール

レオパルド

Author:レオパルド
エロ漫画を生業にしております
Hスケッチ!発売中!
表1
Hスケッチ!Amazonにて


twitterやってます

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー