2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-17

スイマセンまたまたまた 落としました 

どもレオパルドです
いま17日の午前5時8分です

いま 皿 告知 し ます わー 

新刊おとしました またまた 三度目です わー
商業の方も うんこちんちん状態です 編集さんも呆れてます 電話を怖くて一ヶ月取れない日が続いて
迷惑をかけました ちなみにそれは二回目です

今回は同人でもお世話になってる人に迷惑をかけてしまいました 電話に出やがらないので(俺が)
生存確認の為にわざわざ様子を確認しに私の家に訪問して下さいました ハフン もうイヤン ごめんなさいデリア

で なんとかかんとかモチベーションを集めて書き始めたのですがまた間に合いませんでした
読者様にも迷惑をかけてます 宮沢賢治の告別という詩が頭のなかに横切ります  

それらは置いといてブース番号の告知です

日曜日 東地区 パ 15a

であります




leo22hyoushi
ちなみに表紙はこんな感じです
86owabi
お詫びペーパーをば来てくださった方にお配りしたいと思いますです トホ

ちゃんと出来ればとらのあな様 メロンブックス様等の同人誌取り扱い書店に9月中旬頃には
おろしたいと思いますです 

ほんと
スイマセン


comment

管理者にだけメッセージを送る

 こんな気の毒になるブログなかなかありませんよ!
 先生、次は落書きいっぱいお描きになって、一旦落書き本2出しましょ!

レオ先生?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です
毎回楽しみにさせていただいています
チャイカ本すごく楽しみです!
委託がすごく待ち遠しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新も多くは無いのでコメント読んでて頂けてるか気になりますが
もし読んでいたらならちょろっとでもその旨を言及頂けたら他の方達も喜ぶと思います
未承認なコメントも多いのでちょっとばかし確認を

No title

生 き て て よ か っ た

久々に更新

レオパルドさんの作品はとても好きっす。
ふたり嫁は今も現役で自分のオカズっす。w

いつまでも楽しみにして待ってます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> すいません、メールで送った方が良かったですね
> 失礼しました
> 今月の掲載作楽しみにしてます

どうもありがとうございます 
へへ~

Re: そもそもコメント読んでくれてるか分かりませんが

> Twitterばかりにかまけてないでブログも更新して下さい
> 漫画載るなら情報発信お願いします
> おまけに12pってまた少ない
> いい加減鈍り過ぎているぞレオパルド!
> ファンとしては辛いですよ結構

確かに鈍りすぎていますね トホ

Re: 久々に更新

> レオパルドさんの作品はとても好きっす。
> ふたり嫁は今も現役で自分のオカズっす。w
>
> いつまでも楽しみにして待ってます!

どうもありがとうございます ものすごく返信遅れてすいません

Re: No title

> 生 き て て よ か っ た

ありがとうございます ご心配おかけしてすいません
でも自殺とかは生きてく上で考えていないので更新されなくなったら
世捨て人となったのだなと思ってくださりませ
最近の記事
プロフィール

レオパルド

Author:レオパルド
エロ漫画を生業にしております
Hスケッチ!発売中!
表1
Hスケッチ!Amazonにて


twitterやってます

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー